仮想通貨が紙切れになるまで続けるブログ

激安の伝道師「激安の極み乙女」が思わぬことから手を出してしまった仮想通貨の価格を実況するブログ

仮想通貨、ヤバくなってきたので、実況スレを始めます

おはようございます!

いつも心に激安を!

激安の極み乙女です。

 

新しいブログをはじめます。

ので、激安ブログの暇なときに、こちらもちょこちょこ書いていこうと思います。

で、新しいブログのテーマは、仮想通貨

 

実は、なんと、コインチェックが事件を起こす一週間ほど前に、コインチェックで仮想通貨を始めたんですよ。(この話、初めてしますが。ちょっと精神的に乗り越えるのに時間がかかりました。(笑)たぶん投資としては少額ですが私にとっては高額なので。)

その時、投資額は1万3千500円くらいだったかな?1リップル90円くらいの時に、150リップル、買ったんですよ。

で、あの事件で、塩漬け。(´;ω;`)ウゥゥ

今はもう、10年後に100倍になったらいいなーと思って放置してますが。

最近、どんどん安くなってまして。

 

思い切って、紙切れになるまで、実況しようと思います。

突然ですが、昨日の資産はこちら

f:id:mentalx:20180614233216p:plain

携帯の電池残量まで見えてなまなましいですね。

9000円まで下がってますね。

(笑)

今日は、先ほど

f:id:mentalx:20180614233439p:plain

8872円まで下がってます。

(´;ω;`)ウゥゥ

 

最近ビットコインも70万円台割りそうな勢いなんで、

これはもう、暴落!!

と割り切って、この実況を始めることにしました。

リップルが、紙切れになるまで続けます。

 

ということで、

こちらのブログも興味ありましたら、

ぜひのぞいてみてください。親サイトはこちら↓です。

 

gekiyas.hatenadiary.jp

激安の極み乙女でした。

 

f:id:mentalx:20180615000911j:plain