仮想通貨が紙切れになるまで続けるブログ

激安の伝道師「激安の極み乙女」が思わぬことから手を出してしまった仮想通貨の価格を実況するブログ

紙切れじゃなくなってきました

あれれ? 上がって儲けが出てる。 世の中、捨てたもんではないみたい。

なんか、仮想通貨全般が、珍しく上がってますね。

ども、こんにちは。 激安の極み乙女です。 今日は珍しく、上がってますね。 43万円って、久しぶりですね。 40万円超えたの見るの。 リップルも、若干上がってますね。 続いて欲しいもんですな。 以上です。

ちょっと反騰してきました。

長らく留守にしておりましたが、仮想通貨も、オワコンかもと、思っていたのですが、なんか、そろそろ、息を吹き返すのですかね? だといいんですがね。 中国の富裕層のみなさんに、ぜひ買っていただきたいです。

なんか、ちょっと上がってきました。

もう、未来はないと思っていたのですが、ここ二日くらい少し上がってきました。

最安値更新中

150リップル、ついに5300円台になってます。 もう手を引いた方がいいんですかねー?

またまた、安値更新

ついに6000円台にいつてしまいました。 150リップル。 残念! ギター侍❗

最安値更新中!

だぞと!

お!8000円!回復しているぞ~

8000円台に戻っているぞ~。みらいにつながるか?

どんどん下がってます。

7500円を割って、どんどん下がってますね。

8000円を割りました。

最安になりました。

8000円を割りました。

最安になりました。

なんと7000円台、突入!

ビットフライヤーに改善命令の影響か?

8000円割りそうですね。 やっぱ、仮想通貨、終わったですかね?

おー、リップルがどんどん下がってます

150リップル、どんどん下がってます。

順調に下がってます。

また、順調に下がってます~。

んー、下がってます

8800円台

順調に下がってます❗

おはようございます。 今日は朝から、8000円台。 順調に下がってます。笑

ぼちぼちでんなー

こんばんは 激安の極み乙女です 紙切れになると意気込んで始めたんですが、 なかなか下がんないですね。 まあ、紙切れにならないのであれば、それはそれでうれしいのですが、 下がらないんであれば、早く100倍になって欲しいですね。笑 以上 激安の極み乙…

おお!少しあがっているぞぉ!!

おはようございます❗ 激安の極み乙女です。 せっかく、紙切れになると思って始めたのに、一夜開けたら、もう上がっちまってるじゃないか~。チキショー、 てか、 300円ほどですが。 まあ、はじめたばかりなので、 一喜一憂していきます。笑 以上 激安の極み…

仮想通貨、ヤバくなってきたので、実況スレを始めます

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 新しいブログをはじめます。 ので、激安ブログの暇なときに、こちらもちょこちょこ書いていこうと思います。 で、新しいブログのテーマは、仮想通貨。 実は、なんと、コインチェックが事件を…